軽井沢ウェディング専門店/英国式フラワーギフトを全国発送

軽井沢の花屋NORIFLOWER です。

ブーケ、生花ウェディングブーケ、プリザーブドウェディングブ-ケ、アートウェディングブーケ

軽井沢でウェディングブーケを、メインに、ブライダルフラワー・リングピロー・ウェルカムボードなども

取り扱っています…..。。。

   

今日は、先日、ピンクダリアクラッチブーケをご紹介した花嫁様からお写真と心温まるお手紙が届きました。

挙式のブーケは後ほど。。。。。   

ピンクダリアのクラッチブーケ ヘアーフラワーダリア

 

ピンクダリア クラッチブーケ

 

お客様からのお手紙(メール)内容を下記↓↓↓ 了解をえまして、一部抜粋して掲載させていただきます。

     

当日は朝はかなり雨が降っていたのですが、式とパーティーでは日差しも出て、
さわやかな天気となり、参列者のかたにも軽井沢らしい式を楽しんでもらうことがで
きたようです。
また、悩んで決めたブーケは挙式の大人っぽいタイプのものと
明るい色合いのパーティーのもののコントラストも素敵で、
友人からも「ドレスとあっていたし、雰囲気がガラッと変わってとても素敵だった」
といってもらえました。

挙式のブーケのお花は家で式後1週間ほど楽しませていただきました。
また、ピンクのお花のほうは、主人も「あの打ち合わせの内容がこんなきれいなブー
ケになるなんてびっくりだね」と喜んでいました。
予想以上の美しさで、パーティーでも顔映りが明るくなって大満足でした。
また、ヘッドフラワーも大きなお花をたくさんつけていただいたり、NORIFLOWERさん
にはとても感謝しています。

NORIFLOWERさんには問い合わせの度に丁寧なご案内をしただき、また終
始私の希望に寄り添おうとしてくださる気持ちが伝わってきて、救われました。

ブログ、式のあとも楽しみに見ています。
お花って本当に人の気持ちを癒す不思議な力がありますね。

夫婦ともども今回の式を通じて軽井沢がとても好きになりました。
これからも折に触れて遊びに行きたいと思っています。

それでは長文となり失礼いたしました。
まだまだ結婚式シーズンが続き、みなさまお忙しいと思いますが
お体には留意されてください。

    

お写真&当日の感想を含め、心温まるお手紙本当にありがとうございます。。
こちらこそ、お二人の思い出残る結婚式のお手伝いができて光栄です。。
この仕事をしていて、よかった。本当にうれしい感動をこちらこそありがとうございました

追伸:お写真のお顔のところに弊社のロゴが重なってしまい、申し訳ございません。。
   写真のロゴシステム変更を依頼中です