軽井沢ウェディング専門店/英国式フラワーギフトを全国発送

ウェディングブーケ、会場装花、ギフトフラワー、フラワー装飾を手がけている、

軽井沢の花屋、NORIFLOWERです。

今日は地元各地で花火大会など開催されているのではないのでしょうか?

先ほど、花火鑑賞を満喫してきましたshine

 

綺麗で何ともいえない夜空に輝く光景と、情緒あふれるお祭り風景。

この風景、今も昔も未来もかわらないんでしょうね。日本のお盆。。

今日は終戦記念日でした。世界の平和をお祈りします。。

 

さて今日は、先日お届けしたウェルカムボードを紹介します音譜

おそろいのパステルイエロー&オレンジのプリザードフラワーのウェディングブーケはこちら

 

プリザーブト スタンドギフト ウェヅカムボード サンクスギフト

 

PARTY会場の入り口に飾るウェルカムボード。
ゲストの方々を、暖かく出迎えてくれますね。
中は、プリザーブドのお花と、アートのりんごなどをつかって明るい雰囲気に仕上げました。
挙式後は、お家の新居に飾っていただけます。
こちらのご新婦様は、ご両親への
THANKS GIFTとしてこちらのスタンドの色違いのピンク&レッド
をご注文していただきました。
おそろいの品は、よりお二人の感謝の気持ちが、ご両親に伝わったことと思います
結婚って、家族と家族の絆なんですよね。。。
ご結婚おめでとうございますベル
ご新郎ご新婦様、ご家族の皆様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げますheart04