軽井沢ウェディング専門店/英国式フラワーギフトを全国発送

今日から、8月の始まりですね。

この仕事をしていると、1週間、1ケ月があっという間にさってしまい、日々これでよかったのかな?

努力、進歩しなければ。。と思い迷いながらも、

今日が終わり、明日が来る。。神様に感謝です。

             

今日は、先日お届けしたオールドローズの白をふんだんに使った生花のブーケを紹介します。
     
    
      
オールドローズ ラウンドシャワー  
   
                     

             

白のオールドローズの間に、スプレーローズのオールドローズと、に小花のアストランティアを入れて      
 
グリーンは緑のシュガーバインで下に流してみました。                      
  
オールドローズ単体はかわいいながらも、ブーケはエレガントな仕上がり。
                                          
こちらの花嫁様のドレスは、サテンのオフホワイトのビスチェタイプで、トレーンも長かったので、バランスを考え、
                                             
大人っぽく、ラウンドの下にグリーンを流しました。
   
   
                                  
 
当日のお嫁様は、思った以上の仕上がりにとても笑顔で、大変よろこんでいただけました。                    
           
こちらこそ、本当にありがとうございました。
   
   
                            
             
改めて、ご結婚おめでとうございます。                        
     
末永くお幸せに。。。。。。。。。。。。。。